girls in love

#TDL #TDS #disney #共通4年目 #92 #紅茶 #nextweekend #平日野心 #読書 #youtube #aroma #cosme #trip #洋楽 #恋するマンハッタン

friday trip

金曜日の夜。

f:id:m12uk1y:20180825093317j:plain 会社の先輩たちと、飲みに行くのも楽しい。

庶民的な居酒屋さんで、

職場から少し離れたカラオケで。

くだらない話で思い切り笑ったり、

わいわいして、気分が良くなって、歌ったり。 f:id:m12uk1y:20180825093348j:plain

うっとりする時間を過ごしてもいい。

1番好きな自分でいられる、パートナーと共に

スーパーで買った野菜でコンソメスープをつくる。

メインは先週末買った、美味しいハムステーキ。

間接照明の中で、LALALANDのサントラをかけて。

二人で決めた、IKEAの家具に囲まれて、

おうちレストランをゆったり楽しむ。

f:id:m12uk1y:20180825093414j:plain

学生時代なかよしだったgirlsと、

夜歩きするのも so so fun!

ヒールを履いて背伸びして。

会社のトイレで、

リップを引いて、メイクを直したら。

華奢なパールのイヤリングをつけながら、

待ち合わせして、夜に消えて行く。

f:id:m12uk1y:20180825093445j:plain

でも、今の私は、どんな金曜日よりも、

私らしく過ごしている。

平日の喧騒から解き放たれよう。

20時発、在来線の特急に飛び乗って。

おつまみを広げて、炭酸をひと飲み。

ビートルズのベストをお供に、都会からtrip!

f:id:m12uk1y:20180825093534p:plain

高速で過ぎて行く夜景を横目に、

これから始まる休日に胸をときめかせて。

バケーションというには短いけれど。

つかの間の、逃避行。

この瞬間が、旅の醍醐味!

see you next day !

mizky xoxo