girls in love

#TDL #TDS #disney #共通4年目 #92 #紅茶 #nextweekend #平日野心 #読書 #youtube #aroma #cosme #trip #洋楽 #恋するマンハッタン

《ゆるすぎるインパ》休日夕方の楽しみ方。

OLのインパはかなりゆるい。

休日にも関わらず、舞浜に行こうと

京葉線に乗ったのはなんと17時半。

パークを満喫しきった観光客と、

すれ違う東京駅。

朝イチから開園待ちをする友達には言えぬ。

休日、時間が有り余っているのにも関わらず、

昼間のデイパレードも終了し、

抽選できるものは、ほぼない。

呆れる友の顔が思い浮かぶ。

「こんな時間に行って、何するの?」。

いいんです。

私の本日の目的は、FTWで使用する音源を

入手すること。

しかしながら、実際に店舗をのぞいてみると、

パーク内は思いの外品揃えが乏しかった。

せっかく休日にわざわざ出てきたのだ。

このままとんぼ返りでは虚しすぎる。

仕方ない。プランBに切り替えよう。

ワンマンのラス回、抽選締め切りまで、

残り10分。

長蛇の列をなすポップコーンワゴンを横目に

抽選機へ急ぎ足で向かう。

なんとか間に合った。

そして、なんと、当選!!!!

嬉しくて、上機嫌になったせいか、

気が付いたらドナルドのアイス(スーベニア付)

を手にしていて、はっとした。

ラス回に、アイスに。

これから楽しくなりそうだ……。

うきうき。

f:id:m12uk1y:20180430173552j:plain

喜びと期待。

月とシンデレラ城もキラキラ、

輝いて見えた。

f:id:m12uk1y:20180430173837j:plain

とろーり溶けかけているけれど。

勢いでスーベニアをつけてしまったけれど。

ショーベースの指定席で

アイスをつつきながら、

ワンマンの開始を待つ至福のとき

最前でなくても、ドセンでなくても。

いいんです。ゆるいOLは、これで十分。

ストーリーは、知っている。

どこでどんなキャラが出るかも。

だからこそ、ゆったりぼんやり、

安心して見られる、私の大切なショー。

始まる前のワクワク感が、何よりもたまらない。

その後はピアリの新星堂に30分ほど入り浸り。

清々しいぐらい、パークよりも豊富な品揃え。

予定していたCDのほかに、

ピアリの新星堂限定のオルゴールCDを衝動買い。

買ったばかりのオルゴールCDは、

カルディの水出し珈琲でも飲みながら。

けだるい午後に聞いて、うとうとしたい…

なんて妄想しながら。帰りの電車に乗り込む。

はぁ、しあわせな休日。

xoxo